こんにちは うたです爆笑


朝の散歩中に
そう言えば天然石について書いてないなぁ
新作のブレス紹介しようかなぁって思ってたら
今日のカードがまさかの兆龍さんで…。
ラッキーアイテムがラピスラズリなの!


ああ、今日なんだ。


というわけで!
新作ちゃん!!







タイトルは



    「心静かに ただ月を読む」



石はラピス、ルチルクオーツ、アクアオーラ、オニキスですニコニコ

タイトルが先にあって、ラピスとルチルで作りたい!!ただそれだけで石の意味よりビジュアル重視で作りました爆笑爆笑


制作途中で、この子がだんだん三日月🌙宗◯に見えてきて…。小心者ゆえ伏字。

何度も何度もやり直して、こだわって作りました爆笑爆笑

次はにっかり青◯のイメージで作り始めたところです爆笑爆笑

大切な付喪神を顕現させるブレスレット。大袈裟

石にもこだわります真顔真顔
高い真顔真顔真顔


財政破綻しそう滝汗滝汗


ま、自分が楽しいからいいか酔っ払い酔っ払い酔っ払い