マッチングアプリの人


グイグイくる感じだったから、


やり取りしてたし、


近所で会ってみた、しかも夜中にあたしはすっぴん。住んでる場所特定されるかなぁ、笑


なんか違った、あたしの求めてる人と。笑


アプリだと、第一に顔だよね、

車も芳香剤みたいな匂いも違った。笑

話してる時に、やりとりしたトークを携帯で見ながら話してくるし、やり取り覚えてなさげやった。

彼氏を探してる訳でもないし、友達としてーでもないかなぁー。



職場の人とかなら、仕事の姿見たり、人柄がわかるし。見た目もそこまで拘らない、笑 

アプリだと顔しか初めわかんないし。

普通に出会いたいんだけど、もー無理なんかなぁ〜


アプリ出会える気しないし。

LINE交換しよ、と言われたけど、

アプリに送っておいて、と言って帰ってきた。笑

まだ怖くて開けてないー。

髪の毛触ってきたし、きもかった。


なんかめんどくさい。笑


とりあえず、もーないなぁ〜こーゆーの辞めようと。向いてない。