誰とはなしても、


マッチングアプリやったらー


と言われる。またまたまたまた何度目や、、


やってます、なんて言えない、、笑 変なプライド。


何にもアプリには求めてないけど〜人間観察、続かないし。


やたら、写真とかすぐ会いたいとか言う人しかいない、

アプリだから、顔から入るよね、誰しも。

私もそう。

日常で接する人とかであれば、顔とかあんま気にしないけど〜

アプリは顔だな、、笑


っても、ほんとに会うまでに達するにはめっちゃかかるやろーし、そんなんじゃ飽きられちゃうし、ただのメル友でいいなぁ〜欲しいのは。笑


誰かに会った所でボロが出てひどい性格が現れそうだし、、人によるかな、、笑


よくシンママで恋愛までこなせる人はすごいなぁ〜