いつもはホットコーヒー頼むんだけど

その日は暑くて
珍しくアイスコーヒーかアイスティーかで迷った

そこで目についたのが
ティーラテのパッションフルーツ
(そんな感じの名前。正しい名前はもはや覚えていない。笑)

甘酸っぱいてスッキリしそう
とそそられちゃました
でもお恥ずかしいことにパッションフルーツってどんな味だっけかな🙄🌸頭の中にお花畑


店員さんに聞いちゃいました
店員さんも少しだけ困った顔して唐突に試飲されますか?って

いいんですか?!と
頂きました。
そしたら想像と違って苦手な味で

「ごめんなさい、せっかくもらったのに苦手な味でした😭泣」

って言ったら満面の笑みで
「わたしも実は苦手なんです☺️好き嫌いありますよね〜味の表現が難しくて説明出来ずごめんなさい、にこにこ」

神対応のスタバ店員さんでした🕊