4回目の陰性の判定後
th1/th2
子宮内フローラを検査

どちらも大撃沈〜汗

th1/th2の値は先生もびっくりした程の数値で

移植期からは毎日1錠1000円のタクロリムス×4錠飲むことになるえーんもし陽性がでたとしても判定後もしばらく飲むみたいなので、、やばー笑い泣き

タクロリムスだけで

一日4000円とか、、やばー!笑い泣き


そして子宮内フローラ、

ラクトバチルス0%、、

自分の体が1番やばー笑い泣き

結婚してから小さなものも合わせて手術も3回して、採卵個数が少ないから費用もかさむし

なんかもう申し訳なさえーん

人生最大のツラミちゃんです汗

でもあきらめたくない

がんばるしかない

逃げたくない



フローラは再検査がきちんと組織を取れてなかったらしく

また来週あたりかなぁ、もう一度検査


またここらへんは結果がよくなったらまとめよう。


がんばるがんばるがんばる!!