ET11

明日は判定日ですかお


とりあえず症状記録

ET9

何にもなし。

相変わらず胸もふにゃふにゃ、

おりものもなし!

痛みもなしチーン

ET10

何もないなぁと思ったけど

夕方ごろ2時間ほど下腹部が痛い。ズキっとしたりで、少し期待。


ET11

本日も何にも症状はない。

おりもの胸の張りがまったくないしお腹も軽い。

明日直に聞くとダメージでかくて、泣いてしまいたくなかったのでフライング→陰性


つらー笑い泣き


けど、しゃあない!

旦那さんは明日までわからないと、粘りをみせてるけど滝汗

私は病院で相談したいこと、やりたい検査を考えてる

前を向いていくぞグー

がんばれ自分!!


ところで、明日提出しようと自費の領収書を計算したら、4回目の採卵からかなり値段さがるみたいで

まさかの補助金で足りそう笑い泣きありがたい。

田舎だから他より安いのかなぁ。

その分、検査にまわそうグラサン