こんばんは⭐️


体調を記録します。


ET7

不安な程に何もない。いつもとかわらないお腹って感じです。

信じなきゃってわかってるのに、

今回も駄目なのかなぁと思ってしまうショボーン

夜は、頭痛と吐気がくる。


私は頭痛もちで生理前とか、肩凝りが酷いと吐気まであるのでそれかなぁ。

前々回、陰性だったときも判定日前日に頭痛嘔吐があったから嫌な流れショボーン



ET8

父の日と、旦那さんのお誕生日を兼ねて

昼食をたべる。

食べた後あたりから、夜にかけて、下腹部に違和感お願い

まだ頑張ってくれてるのかなえーん


夜はおうちで旦那さんの誕生日パーティー🎉

今年のプレゼントも

https://www.g-star.com/ja_jp/shop/men/jeans/d19154-b988-1241


G-STARのジーンズは、本当にカタチが綺麗お願い

少し高めだけど、長く使えるしおすすめですおねがい