ながらくお休みしていました汗

ゆんころです。

お休みの間も治療はしていて、早くも4回目の採卵周期です真顔

2回目ショート法で取れた卵は2個

3回目はクロミッドの低刺激で1個

毎回少ないので貯卵できず採卵からリスタートしてます笑い泣き


今周期は、D3で卵がいつもより多く

(低AMHの為いつも2〜3個なのが、今回は、左に5個!右に2個)

先生がショートで行きたいとのことだったので、それでいってますニコニコ


けどD8では見えた卵は3個ニコ汗

注射してる割にお腹も張らず、そだってるのか心配な今日はD11

恐らく採卵前最終の超音波ですー。


D3の血液検査の結果ダウン



記録していたら前周期と見返せるので自己記録程度ですが、またしていきたいとおもいます。