こんにちはニコ

先週土曜日、D8でクリニックを受診してきました。
今回、D18でのリセットは、着床出血かもとのことでしたが、5日ほど続いたので、一度みてもらうことに。

体温も低いままガタガタとしていたのですが、
やはり、通常の生理ではなく、
内膜が厚くなる過程で耐えきれず剥がれたみたいです。
これは、前回妊娠反応がでているので、その影響とのこと。

卵巣には発育卵胞があり、内膜も6.5あったので
恐らく2週間程で本当のリセットがくると思いますが、来ない場合、体温があがらない場合はもう一度受診しましょうと言われましたショボーンぴえん

排卵日もはっきりわからないみたいですが
とりあえず原因は分かったのでよしとしますにやり

早く万全になって、採卵したいですお願い

最近、仕事が忙しくストレスフルですショボーン
ずっと、耳がこもってる状態と、息が吸いづらい感じがあって(ストレスで以前なったことがある)
影響ないかが心配です💦

でも、旦那さんの会社で働いていて
やめるなんてできないし
それがまたストレス💦
義両親にはさまれて仕事してます笑い泣きぴえん

ボチボチしないとなぁ。