こんばんはニコ
タイムラグがありますが、13日に移植してきましたニコ

その時に、たまご達の成長も確認したのですが
ちょっとショックでチーン
数日は、あまり考えず、連休だったので実家に帰ってのんびりしたり、旦那しゃんとドライブしたりしてリフレッシュしましたニコ

ショックだったこととは胚の成長があまりよくなかったのです。

今回移植したのが、たまご達の中で1番いいやつなのですが、それもグレード3
でもみるからにフラグメンテーションが多く不均等で…3なのか!?
という感じでした。
そして、成長は遅めの4分割。

残りはグレードは書かれていませんでしたが

ヒヨコ移植したものより不均等、フラグメンテーションの多いたまごちゃん
ヒヨコ3PN
ヒヨコ前核未確認

残りの一個は未成熟卵でした。

3PNは染色体異常なので、培養の対象ではないのですが
前核未確認(0PN)については、
ショックで、ぽやっとしてしまいきちんと確認できませんでしたチーン
培養してくれていたらいいなぁえーん
0PNは見た感じものすごく綺麗に8分割していたんだけどどうなんだろうショボーン
確認しろよって感じですよねアセアセ
でも、とりあえず、病院を信じて待とうと思います。

移植の日はショボンとしていたのですが
おなかには一個たまごちゃんが帰っています。
こんな風に思っているなんて、ダメダメなお母さんとしか思わないよね、ごめんね笑い泣きと、考えをかえていかなくちゃだめだ!と反省しましたショック

移植4日目、何の症状もありませんが笑い泣き
信じるんだ私!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は培養しているたまごちゃんについて、病院からメールが届く予定です。