初!!コメント書いてくれたそこの君!!
今メールみて飛んできましたょーん(笑)
嬉しいです嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ
スポーツやめた後に速くなった理由・・・
それは・・・・若いからw
普通は辞めた後落ちるけど、キット、
さあっち君は体格もよろしくなりーの精神面も大きくナリーのですょ。
ただそれだけのことですゎww(笑)
若いといえば・・・最近極焼けしました。(関係ない)
毎日毎日僕等は鉄板の~♪
今までの努力が水の泡・・・
元が自黒なのに・・・これ以上焼けたらどーすんのさっ(泣
それなのにさー、色白の子って焼けてないんだょねー
神様のイジワルッ!!!(死
あたしにも透明な肌を下さい・・・アーメン(倒
明日の午後から体育祭の準備です。
あー、っていっても、あたしは3年だから何にもないんだけどさっ
だけどさー、あたし大した競技にも出ないから、
どーせ暇なんだけどねっ・・・
ま、他のクラスの偵察に行くか!!
あーあ
体育祭楽しみだなっw
ハヤク終ってくれ・・・(;´д`)