初!!コメント書いてくれたそこの君!!

今メールみて飛んできましたょーん(笑)

嬉しいです嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ

スポーツやめた後に速くなった理由・・・

それは・・・・若いからw

普通は辞めた後落ちるけど、キット、

さあっち君は体格もよろしくなりーの精神面も大きくナリーのですょ。

ただそれだけのことですゎww(笑)





若いといえば・・・最近極焼けしました(関係ない)

毎日毎日僕等は鉄板の~♪

今までの努力が水の泡・・・

元が自黒なのに・・・これ以上焼けたらどーすんのさっ(泣

それなのにさー、色白の子って焼けてないんだょねー

神様のイジワルッ!!!(死

あたしにも透明な肌を下さい・・・アーメン(倒




明日の午後から体育祭の準備です。

あー、っていっても、あたしは3年だから何にもないんだけどさっ

だけどさー、あたし大した競技にも出ないから、

どーせ暇なんだけどねっ・・・

ま、他のクラスの偵察に行くか!!

あーあ

体育祭楽しみだなっw

ハヤク終ってくれ・・・(;´д`)

すっすいません(;´д`)

サボってました…

はぁ、だめだなぁあたしは。


新学期はじまりましたね!!

全国の学生の皆さん!!(ダレ

学生といえば、今日は高校生クイズやってましたね。

最後まで見てないですけど。。。

あれって、体力もいるんですね~

というか、あれはクイズなの!?

いや、クイズだから高校生クイズなのか・・・

ま、どーでもいいや(どーでもいいのか…)





あ、もうすぐ体育祭なんですょ★

最後の体育祭だから結構楽しみだったりww

でも、かといってリレーにでたりとかじゃないんですけどね・・・

あたしのクラスの子めっちゃ早いんですょ!!

基本的に運動部多いんだけど、

その中でも選りすぐりの人ばっかだから

優勝候補だね(▼∀▼)ニヤリッ

去年は逃したから、今年こそは絶対とってやる!!

いや、あたしがとるわけじゃないのか・・・


みんなありがとう!!(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  (誰

なんかね、最近毎日ランキングあがってるっぽい!!

素通りでもいいから通ってもらえるとうれしいですね~w

ってか、コメントも大大大募集ですんで!!!

…コメントのしようがないじゃん(;´д`)


今日は、体育祭の準備で、学校行ってました~

っていっても、最近は補習で毎日行ってるんだけど…

いやーダンスって難しい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

…あたし、ダンスセンス0なんです。

覚えるのに一苦労ですょ。

ま、それも一日たったらOUTなんですけどね(≡д≡) ガーン




最近のちょっとしたイイコトといえば、

少し体重がやせたくらい…

やせたっていっても、0.5キログラムですから!!残念!!!






あぁ!!今思い出したけど、今日月バス(月間バスケットボール)の発売日ジャン!!

早く立ち読みしなくちゃっ!!!



立ち読みかょ



いやー、結構高いんですょね。

だからなかなか手がでないんですょ。

すいません、ホントに。

あーでも、今はお財布もRich☆だし、買っちゃおッかな~♪


今日もいたって平凡な日でした♪チャンチャン♪・・・・・・ガフッ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!


すっすごい!!(゚∇゚ ;)

なっなんと、3日目ですょ。

ブログ3日目。。

珍しく続けてます(*´ー`)ヽ

やってみると、結構楽しかったり★☆

まぁ、まだいっても3日目だからね…


今日は後輩とお昼にラーメン食べに行きましたw

久々だったので、かなりおいしく感じてしまったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

んでもって、部活事情もいろいろ聞いたり。

いろいろ大変そうです、毎年の事ながら。

衝突もいっぱいしちゃったりで、悩んでました。

でもあたしにできることって、聞いてあげる事しかできないからねー

そこからどうするかは本人しだいだから、

まぁ、それ越えてみんなパワーアップしてまたさらなる進化をとげていくんだけど、

だから見守るあたしとしては、不安もあるけど、楽しみでもあるねw


すいません、意味不明な話しました。(;´д`)


あ、その後古本や行って長浸りw

やっぱ、古本屋はイイ(≡^∇^≡)!!!

暇つぶしには~~~♪……………

ってあたし受験生ジャン。

でも模試(20日に模試があった)終ってから、

かなり気抜けてます。

それまで、がんばってたから、後は遊ばせてwってことで・・・

ってダメよね。受験生に夏はないらしいし。

あーあ、また後で後悔するのが目に見えてるょε-(´・`)


ひとっつもおもしろい話できなくて自分でも悲しい今日この頃(キ▼д▼;)

あっ!!でも明日は結構期待できるかもwww

お楽しみに!!!(誰もまってないけど…( ̄■ ̄;)

今日も一日無事終了ヾ(´ε`;)ゝ

まぁ、特に変化なしです。

いつものよーに補習いって、

帰ってきてゴハン食べてから勉強しようとして

睡魔に負けて、(;´д`)

で、今に至るみたいな。。。


これが女子高生の生活かょ(゚ロ゚)

あ、でも今日は部活見に行ったヾ(;´▽`A``


カワィー後輩を応援しに(ウザ

ってか、最近はほとんど行ってるような気が……

未練がましい…

しかも明日も行く予定♪(帰りにラーメン屋へGO!!)





ところでところでところで、

不意な疑問なんですけど、

みなさん恋してます!?

聞いてるあたしはどうなんだっ!!

って感じなんですけど、

いるわけないじゃん!!(´Д`|||)

どんどんすたれていく自分…o(~∇~*o)(o*~∇~)o

もう一年くらいしてません、ときめいてません…

誰かあたしをトキメカせ…ガフッ(倒

いゃ、あたし妄想壁なんです(-_-;)/(+_+;)

漫画のような恋がしたいってね…( =①ω①=)

いつも友達にしばかれてますσ(‐εΘ)

あ~ぁ、したいなぁ…

初☆ブログでぃっす♪

みなさんょろしく(。-_-)ノ☆・゚::゚

自己紹介をすると…

高校3年女子

Likeは、バスケ、スラムダンク、買い物、苺な食べ物、MP3ウォークマン、自転車、……

Dislikeは、水泳(泳げないだけ…)、なすび、梅干、なっとう(日本人じゃない!?)、……

嫌いなものはたぶんもっとあるけど、

書き出そうとするとわからない(笑)いつでも文句いってるはずなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まあ、このへんでね、自己紹介終了でww

がんばってブログ続けるぞぃ(○゚ε^○)v ィェィ♪

あ!!友達か・な・りw募集㊥でっす!!

ぜひぜひ友達になってくださーーーいw

だから、気軽にコメントしてちょーだいねヾ(*´Д`*)ノ