感謝の心で | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ何十年も目覚めたら同じ事の繰り返し、何の代わりも無い人生


この変わらぬ事が平和で有ることだと

今、思うようになってきました

目覚めに感謝

元気である事に感謝

何時もと変わらぬ事に感謝

食べれる事に感謝

一番は私を見捨てないで毎日訪ねて下さるブログ仲間の皆さんに感謝

私が生き甲斐を持ち、元気でいられるのはこのおかげだと思ってます

『いつもの様に】に、『いつもの時間』

『いつもの場所』で起きて眠れるって事は


こんな幸せ無いよね


『贅沢言うのは若い内』

生かされてる事に感謝して



定番の【ミックスサンド】

今回はヤマザキの
〔ふんわり〕食パンを使って


ニンニク、塩、コチジャンで炒め、
最後に胡麻油だけの

【🥒胡瓜、豚肉の韓国風】

熱くても美味しいけど
冷めたらそれ以上に美味しい

胡瓜一本がペロリと食べ切れます

残り物のおかずが沢山あるので今回はこれだけで