【梨の日】 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


一昨日の大雨☔
嘘の様に昨日は晴れました

🍃朝から、表から裏から二階迄
窓という窓を開け放して風を通してます

蒸し暑さを感じるけど

ジンワリ身体に汗が滲む程度では
未だまだ扇風機と迄は……

私の様に『暑さに鈍感』とか
『我慢』する年寄りが一番ヤバいらしいようです(笑)


の日】だって!

この辺、田舎のスーパーの店頭では
未だ出てきて無いけど

貧乏所帯には、〔梨🍐や桃🍑〕なんてのは旬に2〜3回も買えば良いとこだな

ここには無いダウン
【長十郎】なる梨が甘くて私は好きです


【発芽玄米と黒米入り】トースト
少々高めだから、たまにしか買いません

【キッシュ】

玉子、牛乳、マヨネーズ、チーズのベースに炒めた具材を入れてオーブンしたもの



〔中華太麺〕使用の【ラーメン】
たまに食べたくなるけど

トッピングし過ぎのこの量
流石に無理だわ!