夢と希望 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

まさに『百花繚乱』

の花


『あじさいの何に変わるぞ色の順』

正岡子規



若い頃は


【夢】【希望】

1杯あったのにな飛び出すハート


彼処へいきたい

あれしたい、これ欲しいと……


今でもそういう気持ちは少し有るけど


【疲れるのが目に見える】

【やる、出る迄の段取りが面倒くさい】

【無駄遣いかな?】って気持が先に立つ


若い頃は前🔜

ばっかり見ていたのに


今はもう後ばっかり🔙

考えるようになってきた


年とった証拠だな泣


【夢見る夢子さん】の時代は終わった

いずれあの世の夢を見させて貰うぐらい


先は天国か、はたして地獄か?


確率は、過去の生き様考えりゃこんなとこ

😇天国20%/👹地獄80%


「えっ、天国?

嫌だ〜〜
天国だと、ブログのお仲間

🧔さんも、🧒さんも、🧓さんも
いないじゃ無い

(あえて名前を伏せました😁🎶)



揚げたてコロッケがメインってだけの

【マフィン】だけど美味しいよ

パンは残ったのを冷凍してあったものです


【冷やし中華】の盛り付けって

どれも同じなのよね!


今回〔紫陽花風〕にして遊んでみたわ


シャキシャキサラダ菜

で、麺や具材を巻いて食べたら


サッパリ感が増して結構食べれました