落とし物 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


去年警察に届けられた落とし物
【現金、約228億円》
金額の大きさに驚きビックリマーク

それも、殆どは落とし主が現れず

うち、約32億5000万円
『拾い主の手に』と言うから2度驚きビックリマーク
落とした人は気付いて無いの?
それとも戻ってこないと諦めてる?

落とし主が現れず3ヶ月が経過すると
拾得者にその物件を受け取る権利が生じります

落とし主があらわれた場合
まあ、どっちにしても私には縁が無い話

落ちてるかもと下向いて歩いてたら
〔犬のウ◯コ〕踏まんで済むぐらいやわ(笑)




てか、夜に美味しい焼肉を食べる為にお腹を空かせておきました

息子からの【母の日プレゼント】のお肉
〔厚身のヤキタン〕2枚がメインかなラブラブ
タレも3種付いてました

鉄板より
【網】で焼くほうが美味しいだろうな

普段安いの食べ慣れてるから
お肉がこんなに甘いとは知らんかったわ

🐶マイケルに狙われん内にと、作り置きの〔鶏胸肉サラダ〕を先に食べさせといたけど

到底2人で食べきれませんでした