ふりむかないで | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


昔、エメロンシャンプーのCMで
こんなのあったけどね……


前方を、やや茶髪の

腰辺りまで伸びたロングヘアーの


華奢な若い女性が歩いている



歩きながらヘアーを指先で掻き上げる

その後姿は羨ましいぐらい絵になる


スタイル抜群、洋服のセンスも良い方


そうなると顔を見たくなるよね


けど振り向きそうに無いので……

早足で追い抜いて走る人走る人走る人

振り返って顔を見てやった目飛び出すハート

お笑いタレントの【キンタロー】に似ていた

何かホッとした

これで美人だったらきっと夢見が悪い!



パンは、マフィンより

【ハンバーガー】の方が好きかな!


〔白身フライ〕は熱々カリカリ

タルタルソースをかけて、〔レタス〕と


ベーコン、玉葱の【牛乳スープ】とで



レタス一玉買ったので消費の為

【レタスのマヨネーズ炒め】


【ポテトサラダ】同じマヨネーズ味だけど辛子を効かせたら別物