#今一番欲しいもの | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

今一番欲しいもの

 若い頃は色々あったのに

(まあ、それなりに手には入れてはきたけど)


今?

欲しい物、何にも思いつかないわ!(笑)


もう物は要らないから

健康な体だけだな、望むのは


五体満足と呼ばれるもの

〔頭〕〔首〕〔胸〕〔手〕〔足〕



〔目〕も大事だな、〔耳〕も


けど人間の体なんて

神さまがうまく造ってあるのか


年を取ったら余計な物を見なく聞かなくて良いように、目👁や耳👂を弱らせ


無駄な事を考えなくて良いように

脳🧠を呆けさせ


「ボツボツゆっくりせえよ」って感じで

足腰🦵を衰えさせる


「ええ加減にしとけ」って感じで

性欲までも♂♀(笑)


これも全て神様のご配慮💕


そない思っとこ!!



普段かこういうカップ物ってのは

店で見向きもしないんだけど(焼きそば風の汁無し)


何を血迷ったのか買ってしまって

早、賞味期限10日前!


不味ければ一口食べて捨てれば良いんだからそろそろ始末してやろうか


アラ、思っていたより美味しいやん

大きな(?)挽肉も入ってる


辛いのがお好きな人にお勧めだな

私は三口で終了致しましたが🌶🥴














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する