#私のストレス発散法 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

私のストレス発散法

 お買い物ってか

あっちこっち見て歩きかな


別に欲しい物が無くても

『目の保養とストレス発散!』


そして何か食べて帰るのが楽しみ

この辺田舎ではお洒落な店が無いけどね

 

そこそこ無駄遣いして、 満足してくれば明日から又暫く家で大人しくしてようと思うんだわ


その繰り返しで何十年過ごしてきた?

お金も貯まらん筈やわ(笑)

けど【発散】有って明日があるんやからね

元気でいられるもとだと思うわ


でなけりゃ先が見えかけた独り暮らし

侘しすぎるわ、アハハハ~笑い泣き音譜




代わり映え無いけど【玉子ロールパン】と

【レタス、ベーコンスープ】



お造りの切れはしで【ミニ海鮮丼】
4.5種入っていてお買い得値段

【ポテトサラダ】と味噌汁付けて

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する