バカに付ける薬 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

私ぐらいの年齢になると、殆んどの方が

何かしらの体の悩みを抱えているようで


腎臓病、高血圧、糖尿病、腰痛


高齢者のうち、およそ30%の人が

1~2種類の薬を服用してるらしいですよ


【降圧剤】や【睡眠薬】

60才以上3人に1人が飲んでるらしい腰、膝や、関節痛の【鎮痛剤】


私はここ何年もどんな薬を飲んでません

てか、貰ってもいないし買ってもいないし


もう11年になるのかな、『癌』だって退院後

貰った薬も飲まずに完治させましたチョキ音譜


『風邪』でさえ、ここ何十年もひいて無い

勿論『コロナ』も未だに縁無し


『便秘』、『下痢』であれ

『頭痛』『腹痛』等でも、飲み薬は飲むことが無い


てか、買ってないから飲まずに治す!

大の《薬嫌い💊》なんです


《病院嫌い🏥》&《注射嫌い💉》でもあるんだけど


その代わり『虫刺され』等の塗り薬はしつこい程塗りたくるんだけどね、痒い辛抱だけは出来ない


【悪い頭につける薬】なら欲しいけどラブラブ

あっ、バカにつける薬は無いか⁉️



【マヨコーントースト】に

【アボカド&プチトマトのナムル】


【鰻ちらし寿司】の片身使用

〔金糸玉子しらす、カニかま、甘煮人参、グリンピース、大葉、海苔〕の8種

お米一合がこんなに増えた
私の三食分だな

【茄子の揚げ浸し】と【即席味噌汁】付き

寿司が食べたいから作ったのか
それとも鰻が食べたいがために?

どっちもアルアルです(笑)ニヤリ笑