息子が | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


この3日間、一時の間
雷雨と共に急な俄か雨ガーンが降って

幾分か涼しい時間帯もあったので

一昨日、昨日も期待したけど


そう甘くない

又ガンガン照りの真夏日に逆戻り晴れ晴れ晴れ



朝はこれ
自分で作る方が美味しかったみたい


お昼は【ひやしそうめん】で冷をとることに

早めに作って冷蔵庫に


食べる頃には冷え冷え~~


夕方遅く息子が、

和歌山からの出張の帰り道だと言って、


23歳のイケメン従業員一人連れて

我が家に途中下車


毎回来る度に、自分達や私の分まで食べ物や飲み物を買ってきてくれるので私も慌てなくて良い


サングラスの方が息子ですグラサン飛び出すハート


昔から〔ベージュ〕〔茶〕しか知らない息子が

今回〔赤〕いシャツ着てるのが驚いたわ(笑)


仕事も順調で先の先まで詰まっていて
忙しいらしいよ

三人で色んな会話して、二時間近くいたかな?

【盆】も仕事で、帰ってこれないと言って

又小遣いお札お札円を置いていってくれた
有りがたや、有りがたや!

久し振りに大阪辺り迄遊びに行ってもきたいけど、何処へ行っても暑くてしんどいだけかな