蚊 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家、一日中
表も裏も2階も全部開け放しているんだけど


蚊も気温が15~30℃の時に活発に活動するけど

35℃をこえると日陰に身を潜めるらしいよ
蚊でさえ暑さ対策してよるんや!

丸レッド蚊に刺されにくい血液型
🅰️⇒頻度46.5%うずまき
🆎
🅱️
🅾️⇒頻度83.3%❌

A型で婆ァ?
余計にも寄って来んわ!(笑)


スタミナ付けに【ホルモン焼き】
にんにくのオリーブオイル焼き】も追加!

網で焼く方が美味しいけど
今回煙が立つので鉄板で

けど残念ながら
スーパーで買うホルモンなんてこんな程度

焼けば縮かむし
「ショボびっくりマーク」(笑)

昔はこの辺でも〔ホルモンやきや〕があったのに、最近では全く見かけなくなったな

【大阪鶴橋】迄行けば色んな部首が揃ってる専門のお店があるんだろうけど

けどなんかこういう店には
女一人では入りにくいし、注文しにくいわ

グッグラサン「心配せんでも良い
殆んどもう見かけ、オッサン化してるから」