私死ぬかも(笑) | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。



『鬼の霍乱』ってやつやろうね


長く【便秘もやもやしていて


トイレに籠り

気張るのに三年半(誇張!てへぺろ


薬嫌いの私が切羽詰まって下剤飲んだら


今度は一日中トイレ通いの

極度の【下痢ピリピリ


何年分たまっていたんだろう?(これも誇張てへぺろ


今度はトイレに走る以外は

もう立っても座っても寝てもいられないような


【脱水状態⚠️に陥り


あっ、私このまま死んでしまうのかしらはてなマーク

未々この世に未練が有りすぎる~


この体の怠さを回復させる為に

何回もお風呂に入って身体を温めたり


栄養つけるために

余り好きでも無い【白粥】を炊いてみたり

………、受け付けなかったけど


それぐらいで

「死ぬか‼️」


死ぬときは、この世に未練が無いように

身体も心も気持ち良く死にたいわ笑


けど1日かかって

なんとか体力戻ってから私思った


私って未々あの世からお呼びで無いって!

『回復しょうとする力』が凄いもんね


けど生きててどうするんよね

このままダラダラと朽ちていくのを待つだけ


やり残した事があるわけでも無いし

心残りもあるわけでも無いし……


それでも死にたくないわ


未だ未だ……