もしも? | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


もし、神様かなんかに

【何か1つ願いを叶えて】
やろうと言われたら


「魔法使い」にしてもらうかな

「永遠の若さ」も良いな

「世界一のベッピンさん」も、捨てがたい


学生時代は「透明人間」になりたかった

何かから逃避したかったのかな


ハート皆様の意見?


●家族全員の幸せと健康

●コロナの消滅

●社会繁栄、国際平和

なんて、優等生の答えのお方も


●お金持ちになる

●運を良くする

●不老不死

●人気者になる、超人になりたい

●未来の世界を見てみたい

●空を飛びたい

●動物と話が出来る


まあ、みんな自由!

これぐらいなら可愛いもんやろかね(笑)


けどこの願いを叶えてやる代わりに

【何か1つ犠牲にしろ】
って言われたら

真顔汗私の場合………

今有るもの、何一つ失くなっても嫌だな❗

今の私には、今ある現在が
それなりに大事な想い出となるもの

だったらもう願いなんか叶えて貰わなくても

今のままの
「ド凡人」
「寿命を全う」
「ドブスで良い」わ!!

アハハ~
朝からバカな事を考えてる私でしたニコニコ音譜


揚げたて【カツサンド】
〔千切りキャベツ〕挟んでケチャップソース

メチャ美味しかったけど
この厚みの2枚は、流石に一気には無理!



1日寒かったぁ~🍃

こんな日は、【焼酎湯割りお茶】で

【ポテトサラダ】


生どんこ(長野県産)の【焼き椎茸】

土生姜と醤油で


肉厚で美味しく、幾らでも食べれるわ

消化悪いってから4っつで止めといたけどね


お風呂♨️で温まって

早々寝ました~~