#宝くじ買う派OR買わない派 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

宝くじ買う派or買わない派

 はっきり言って


宝くじ当たったって

嬉しく無い年代になってきたわ


使い道が限られてきたってか


【美味しい物】を食べるにも食が細くなってるし


【装飾品】なんかにも興味無いし

てか、身体にもう何付けても重たいし


【長期旅行やクルージング】行くもう元気無いし


布団や枕の下に【札束敷いて寝ても】

冷えるだけだし


今更美しくなるために【整形】にお金を使っても、ほん先に骸骨ドクロになるのは目に見えてるし


【息子や孫】にあげて人生狂わせても心配だし


【恵まれない人に寄付】?

どこでそのお金が滞ってるか確認出来んし


【ホスト】に入れあげても、寝物語りに

若い女と私をボロクソ言ってたらムカつくし


究極の贅沢、お札を【トイレ】で使ったって

肛門切れるし、水洗流れんし


そのお金で【豪華な葬式】あげて貰ったって

何嬉しい


 だから

買いません‼️



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する