#子供の頃のヒーロー | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

子供の頃のヒーロー

 

 小さい頃から女の子だったんだけどね❓(笑)

見るヒーロー番組は男の子向きばかり


てか、ブロ友様方皆お若いから

こんな番組も歌も知らないだろうけど


⚠️突然の音量にご注意してね!








未々特赦撮影もない頃だったと思う


その中で私の一番は

【月光仮面】‼️


今思うと月光仮面って


工事用のヘルメット被って長靴履いて

バッチ履いて、風呂敷まとったおっちゃん(笑)

(現在オーストラリア移住、お元気です)

サングラスだって今の宴会用にしか見えんけど


当時の単車、〔バタバタ〕とか〔バタコ〕に乗っての二丁拳銃が格好良かったんやろうな


時代だわ(笑)



今回の〔おやつ〕です










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する