#避難するとき必ず持ち出すもの | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

避難するとき必ず持ち出すもの

 この辺は〔海〕も無いし、

近場に〔山崩れ〕の心配も無いけど


地震


ほん近くの

川の氾濫ぐらいかな、ヤバいのは


けどもしそうなったら
逃げる目当ても心当たりの場所も無いし

あわてふためくより、念仏唱えて座り込む

(多分腰が抜けて動けないと思うガクガクブルブル)


先ずわんわんマイケル〕を抱きしめてラブラブ

様子を見て


落ち着いたら、一式入ってる

👜バック〕等を手元に引き寄せ


逃げ出す様子と機会を伺うだろうけど


〔長男の位牌〕〔📱携帯〕


あればの話笑

お金現金〕


籠から

🦜ピーコ〕も放ってやるラブラブ


そう思ったら特別無いもんだな

持って逃げ出す物って?


食い物なんて二の次で、考えられんわ


人間て生きてる内は、あれもこれもと必要だけど、あの世に逝く時は身体一つで充分だってことだね

 

 それに個々の運命って決まっているようだから焦っても仕方無いし


神様が未々この世でおれって思ってるなら

どんな事があっても生き延びるだろうし


避難の特にの

〔心構え〕って考えてません(笑)

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する