初買い物にと | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


〔囲碁〕も〔将棋〕も〔麻雀〕もしません
〔パチンコ〕等は店の前を通るだけでも嫌!

ゲームも嫌い
勝負事はしても〔オセロ〕ぐらい

まあけどこういう物は負けるのが嫌いだから
ジャンケンでさえ滅多にしないな


もう正月気分でいられんぞ!」
てか私には盆も正月も、祭日も平日も無いけど

TVも平常番組になりつつあるかな?
けどくだらんのばっかやし……

料理もしなくなったら食品を買うことも無いし、ガス、水道代も大分節約になってるだろうな

特に食品は急激な高騰
余分な物を買わない良い機会かも

けど暇潰しすることが無くなって寝るしか無いように

昨日4日はこれも暇潰しのひとつ
散歩がてらに近所のスーパーへ走る人走る人

【今年初買い物】

わんわんマイケルの〔胸肉〕と

🐦インコのピーちゃんの〔キャベツ〕

おばあちゃん〔アイスクリーム〕、今の私の主食はこれ!

美味しい〔ケーキ🍰〕も食べたいな
けどこの小さなスーパーには売ってないし

何か察知して、行く前に店に電話した📲

案の定未々【正月休み】だった
やっぱり寝るしか無いんかい!えーんあせる