女って | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。




女って幾つになっても男性から誉められたら

嬉しいと思うんだけどな


それがどんなところでも嬉しいもんで


前に偶然隣に座った男性に

パー手の甲が綺麗だねって誉められた


『他に誉めるとこが無いんかい❗』

なんて思ったけど


それからは手の甲が気になって、普段塗らないハンドクリーム等暫くつけてみたな


女って誉められると

そういうところが有るんだよラブ


女性が言われて嬉しい誉め言葉
①かわいい
②本当に優しい
③綺麗だね
④あなたといると癒される
⑤一緒にいて楽しい
⑥いつも頑張ってるね
⑦気がきくね
⑧俺のタイプだよ
⑨笑顔が素敵
⑩今日の服装も似合ってるね
⑪中身を誉める
⑫話しやすいよね
⑬会うと元気になれる
そういうギャップいいと思う!

恋の矢王道の誉め言葉
「かわいい、きれい」を散りばめる
好きを添える

まあけど、あまり誉めすぎるとこんなことになるから程々に(笑)


【鰤アラ塩焼き】と

【竹輪とインゲンのマヨ、醤油ソテー】で


湯のみに1センチの【日本酒】を


アルコール抜けるぐらいの超熱燗にお酒

これはご飯の代わりです


アハッ、貧乏!爆笑