守護神と守護霊 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。



私って昔から運が良い女
『悪運強い』ってのかな⁉️

独身時代、職場の仲間達と川に行き、泳げないのに深みに入り【溺れかけて】助けて貰い

結婚して【お産の後】で意識無くなり、主人は『死亡同意書』なるもの書かされたって言うし

若い頃は結構【無謀運転】で、崖っぷち寸前で気を失っていて落ちずに命びろい2回

車どうしぶつかっても、毎回
自身は無傷、擦り傷一つ無し

財布やカバン【落としても】
いつも誰かが拾ってくれてるし

【癌の末期】で
もう三月持つかとまで言われたのに

誤診だったのか(笑)
手術してもう7年生きてるし

昨日も朝からガンガン照りの
良いお天気だったからバス乗って買い物して

家にたどり着くが早いか【急な豪雨ガーン
「助かったぁ~」結構あるんだわ、そんなこと


こんな私を助けてくれてる
『守護神』が付いてくれてるのかと

けど、したい放題、やりたい放題、言いたい放題の私になんか付く神もおらずだろうし

思い当たるなら、生前いつも私の事を心配してくれてたお婆ちゃんかな?
アップこれじゃ無いだろ!www)

だったら『守護霊』ラブラブ

見守ってくれてる様な気がしてならんねんけど
長いこと、お墓参りしてないなぁ~


急に【鰊(にしん)蕎麦】が食べたくなって

楽な〔ソフト〕の方でやったけど、番茶で湯がいたり、甘辛く煮付けたり結構時間がかかる

まあ、美味しいものを食べるには
手間を惜しんじゃいけんしね!

爆笑「暇なんだろ?」