”怪、兵隊さんの行進” | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。



最近【怖い夢】を見てない
どっちかと言うと楽しい夢ばかりかな

てか、色んな亡くなった人が出てくる夢が多い
もう現実のように皆と楽しく過ごしてる

私、もう
《あの世のお試し期間》笑い泣き汗

【霊感】が強いのか
昔は現実に幽霊を何度も見たしおばけ

震え上がるような怖い夢を毎夜同じ状況で見て
眠れなかったことも

精神的に疲れていた時期だったかも


約8年前の過去記事を手繰ってみた

何のゆかりも無い兵隊さんだからゆえに

この夢、マジ怖かったわ‼️



暑い時にはスタミナの
【ソースカツ丼】

〔キャベツの千切り〕の上に乗せた〔カツ〕は
甘ソースのタレで絡めてます

冷めても美味しいよ

【胡瓜と茗荷の酢のもの】を付けて