【大暑】なのに…… | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

【大暑(たいしょ)】

1年の日で1番暑い日として

夏の暑さが本格的になる頃で

2022年は7月23日がそれに当たるってのに



ちょつと話がくどくなるんですが(謝)


何、一昨夜の寒さ‼️
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル余りの寒さに寝てられない


夏布団二枚重ねして、

やっと寝付いたと思ったのに


ホーム炬燵を探している夢を見て目覚めた目

もう無理!!


〔冬物トレーナー、ニットズボン〕出してきて

靴下履き


〔毛布〕で、体をくるみ起きることに


それでももう何時間も経つのに未々寒い!

朝迄に〔温かいコーヒー〕3杯飲んで過ごしたわ


晩秋の秋だよ、この寒さは🍂


風邪ひいてるわけで無し

私、何か悪い病気にでもガーン


その時の証拠写真、マジだよダウン

午前8時半
やっと外からの日差しが差し込み晴れ

通常の長袖に着替え→セーター
2時間後→半袖Tシャツ、昼には→ランニング🎽のパターン

ショボーンお色直し、3回
イヤ、今回は防寒着入れたら4回

けど私は人よりは冷え性だから
寒いより暑い方が好きだなドキドキ音譜


画像がもひとつだけどね

【鶏唐揚げ】は二度揚げでカリカリ
ニンニク効かせてます〔ハムステーキ〕付き

【ソフトニシン甘辛焼き】も
とても美味しゅうございました