スーパーで | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


まさに【地球にマスク】の時代

全国で3日連続10万人越え


17日(日曜)

一番の感染者数だったようです

『自分の体は自分で守る』

神経質になり過ぎるのも駄目だけど
銘々に思って気をつけていたら

〔感染される〕ことも
〔感染させる〕ことも無いんじゃないのかな?

まあ、それでも感染したら
運が悪かったと(笑)


この間スーパーで

狭い通路のど真ん中に、買い物カートを斜めに置いてドシャベリしていたおばさん二人

こっちのカートが通れないので
顔を覗き込んだのに

チラッと見ただけで無視して喋り続けている
この状況分かんないのかよ

怒ったぞ‼️

わからないように、🦶足先で
カートを蹴っ飛ばしてやった

アハハ~、えらい向こうまで飛んで行って
慌てふためいて拾いに行きよったわ!

ザマアミロだな
私を怒らせたら怖いんだぞムキーDASH!

アハハ、どっちにだ⁉️(笑)


昨夜の残りの
【冷やしうどん】を食べてしまいたかったので

【海老フライ】は3本揚げただけ
【マッシュドポテト】も手作り