性格は「顔」に出る | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。



何がしらの人生の不満が積もると
①の性格の悪さとなり

「顔」に染み付いて出るみたいね

おばさんに多いけど(笑)
本人が気がついて無い場合が多い!

不満やストレスが心に余裕を無くして直ぐにキレ顔に人を寄せ付けない府陰気を醸し出してる


まさに『顔ブス』
逆に『仏顔』のように疲れが見えない人

心の持ち方もだろうけど、きっと何の苦も無く人生を送って来たんだろうなと羨ましく思う

《常に口角👄を上げてる努力》をしてれば

顔も少しは和らぐんだろうけど
そんな余裕も無いんだろうね


【フレンチトースト】に

【アボカドチーズ】の朝
塩、オリーブオイル、ブラックペッパー


スーパーの【スイーツ】は変に甘すぎる


有り合わせ野菜で夜は【八宝菜】したよ

当然ご飯迄は無理なので少しのお酒で