寝相 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


朝起きて暫くしてから、寝室にベッドメーキングしにいくのが日課なんだけどね

毎回関心ってか不思議⁉️

一晩寝ても
丸っきり布団が乱れてない

寝付く迄は右、左横に二回程
姿勢を代えてる覚えが有るんだけど

それからは熟睡するんだろうな
覚えが無い!!😪💤💤

目覚めたら必ずお上品に上向いて寝てる

まるで『白雪姫のように
(オホホ~ラブラブ)

人って一晩中同じ姿勢で眠ってる訳でも無く
寝返りの平均回数は10~30回はやってるようです

なのに布団が乱れて無いなんてね

棺桶スタイル❓
「ナヌ!!」



朝メニュー、マンネリですがパン
毎回安い食パン(6枚切り)2枚で仕上げてます

今回は鶏胸肉と胡瓜のサラダに
ハム、レタスを挟んだ【サンドウィッチ】

スープは、【シメジとほうれん草とベーコンのミルクスープ】です


夕飯は、太白ネギ、白菜、うどんに
柔らかく湯がいてあった〔スジ肉〕

中途半端な〔安いすき焼肉〕なら
こっちの方が美味しい(笑)

【すきうどん鍋風】
すき焼味で仕上げてます、卵あっても無かっても

【日本酒】チョッピリは、お口の潤い音譜