【秋分の日】 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


しばしば昼が短くなって
「昼と夜の長さが等しくなる日」と言われるが

実際は昼の方が少し長いらしいよ


【テニスの日】でもあります

バトミントンはしても
テニスはやりたいと思ったことが有りません

だってあんな太ももやお尻が見えるような
テニスウエア着たく無いもの

それにあんな駆け廻るのは
子🌺の私には到底ムリムリバイバイ照れ

水泳、ゴルフ、マラソンも良く似たウエア!
かと言って全身装備の登山も嫌だけどね

ウエァー云々言ってるけど
まあ全般的にスポーツ嫌いなのよ(笑)

温泉場で、浴衣着ての卓球ぐらいならお遊びで
やっても良いかなって爆笑音譜


今、私が一番好きなサンドは
この【カツサンド】かな

今回トンカツは市販の冷凍物だけど
衣がカリカリに揚がって最高に旨し!


我が家、《彼岸》に入っても

未々アイスは欠かされません
てか、年中冷凍室に入ってるけど(笑)

代わらず安~~いのばっかです


夜は【海鮮焼そば】
(むき海老、ホタテ、烏賊)

鶏ガラ、オイスターソース、塩胡椒で味付けです