『布団』 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。



続く雨で、余りの寒さの今日この頃


この間から夏布団外して【毛布】をかけて寝てましたが


あ、けどもうおっつかないわ

昨夜から綿が入った【あい布団】出してきました


暑ければ蹴飛ばせりゃ良いんだしね

《備え有れば憂いなし》


【ホーム炬燵】出すのも時間の問題だな

足が冷えすぎ


私は暑い辛抱が出来るけど

寒い我慢は出来ない体質(( ;゚Д゚))ガクガクブルブル


脂肪のある人は冬には🐷

『肉布団』着てるから暖かいだろうけど


私の骨にからみつく

痩せてたるんだ肉皮じゃ


『せんべい布団』にもならず

たるみ布団じゃーーえーん‼️



蜂蜜かかった甘い【フレンチトースト】に


塩、胡椒が良く効いた

有り合わせ【野菜炒め】が合う~~



お腹も大きくなったその後で

その温かい布団で昼寝爆睡3時間


誰に遠慮がいるっての

矢でも鉄砲でも持っておいで‼️



目覚めて夕食

【ハンバーグ】&【ガーリックライス】


御馳走さま~~