『グレイカラー』 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

平年より2日、去年より15日早く
「近畿、東海が梅雨明け」

今年は余計にも
猛暑、酷暑の夏がやってくるという

そんな中の呼吸困難の『マスク』暮らし
死ぬわ‼️

30年前にビートたけしが流行らせ、今じゃ死語となった『赤信号、みんなで渡れば怖くない』

『コロナ渦、みんなでかかれば怖くない』なんて
集団心理を持つやつもいたりしてか❓

未々感染者が増える傾向
こんな日本に誰がした

昼から毛染めしょうとお風呂わかしたんだけど
今『白髪染め』なんてダサいこと言わないみたいね

『グレイカラー』って言うんだって

今回3番目のちょつと明るい目にしました
私は白髪が全体的に出なくてツンツンと出るタイプ、それでも2~3か月に一回は染めてます

年齢的に白髪は仕方ないとして

最近トップが薄毛
〔天辺ハゲ鷹〕の女性が多いこと

そんな方は出来たら黒に近い方で
茶系で染めると、浮いて余計薄く見えます
洗髪し過ぎるのかな

シャンプーリンスも良くなり過ぎて
かえって逆効果になってたりして

固形石鹸で洗っていた昔の方が今のように薄毛の人がいなかったみたいな記憶なんだけどな(笑)

はてなマークはてなマークはてなマーク


【クリームシチュー】しました
毎回牛乳を足して円やかな味に

パンが余計な物やった!