「私は女優よ」 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


私です下矢印
大嘘ですてへぺろ
女優帽にサングラス
憧れたなあ~~(笑)

今良くテレビ等でポット出の若い女性タレントが
「女優の○○さんです」等と紹介されてるけど

猫も杓子もの
女優って呼ばれている人達に納得出来ない

「私は女優よ♥️」
なんて強く打ち出しているタレントが結構

芸も無いのに、若い、ちょつと可愛いだけで持て囃されて【女優気取り】でいる人達ね

オーラあって、どんな役でも年齢にもこなせて
があり、引き込む力もあるのが女優

今【女優】って思ってる人達
あんたらは只の【タレント俳優】だわ

いつ消えても不思議や無い(笑)

で、私の中の女優1位は
吉永小百合さん、岩下志麻さん

ダントツで見た目だけでも後光差したる女優

2位は演技派の大竹しのぶさんかな

3位の徐喜美子さんも色んな役柄してくれます


又もご飯無しの夕飯
熱燗湯飲みに半分に

【山芋ステーキ】砂糖、醤油、おろしニンニク
最後にバターで仕上げてます

【椎茸の含め煮】【牛蒡サラダ】でした

今回も好きなこと書くだけ書いて失礼しやすが
今から眠るお方💤

ニニ、ロッソの【夜空のトランペット】でも聴いておやすみ下さいね