『福相顔』 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

14℃/ー1℃晴れ
毎回のお訪ねと


何事も無い1日、これって幸せなんだろうけど
これ程退屈な日も無いわ

座って家中見渡してもこれって手を加える所も無し、まあ早い話がやる気、動く気無し(笑)

外出するにも雨☔予報
おまけに不気味な風🍃の音



外見で人は判断出来ないと言うけれど

人の顔には性格や運勢等のその人の全てが表れると言います

私も人間これだけ長くやってきたら、初めて会った人でも顔を見たら大体どういう《性格か生きざま》か何となく分かる

私のまわりでも

性格、根性悪さが顔に出てる人が3~4人います
幾ら金持ち顔しても顔に品の無いお方も(爆)

🐕犬でも【犬相】って顔に出てるもんだね

我が家のマイケルのこの顔見たら
キカンギ、気弱、我儘の性格が出てるでしょ

決して〔アホ面〕には見えないと思うけど
〔金持ち〕犬にも見えないね(笑)
私なんかでも
人生何の苦労も無い温和な顔じゃ絶対無い

波乱万丈生き抜いてきた、不満が顔に染み付いた
〔ふてぶてしい顔〕に近いと思うグラサン

金持ちに産まれ、蝶よ花よと育てられ

嫁いでも生活にゆとり、優しい旦那様
何の苦労も無い幸せ家族

こんな羨ましいぐらいの奥さんはやっぱり
福相顔』してるわ

ま、見た目だけの人もおるだろうけど(笑)

心の持ち方で人相も変わる

なかなかそんな
『仏様』のような心にはなれんしね


生パスタ使った
【アスパラ、ベーコンのペペロンチーノ】

麺がモッチモチラブラブ
この間パスタ店で食べたのより美味しかったよ


夜は【八宝菜】

豚肉、烏賊、むきエビ、木耳、椎茸、白菜、玉葱キャベツ、ピーマン、玉葱と在庫の物だけで

タケノコが欲しかったなハートブレイク