【財布の日】 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

15℃/2℃くもり雨


若い頃、付き合ってた男性に

初めてプレゼントに買ってもらったのは財布


当時は未々今のような折りたたみでは無くて

《ガマ口👛》タイプが主


店に連れてって貰って

気を使って安いのを物色していたら


「人に買って貰う時は高いのを選べ」って言われた


素直にお言葉に従いてへぺろ音譜


総ビーズ使用の

自分では絶対買えない高級品を手にしたうずまき


私の今持っている財布はピンク

幸せをもたらす『玉の輿』に向いている色らしいです

それまでは定番の「ヴィトン」を持ってましたがカードが余り入らないので


21箇所もポケットが有るこれにかえました


「幸運の色」なんだかろうね

それからはいつも財布が膨らんでバンバン


小銭コインたちとカードでね(笑)





今月6日の日に【スシロー】行ってきたけど

美味しかった〔百円大トロ〕が
有る内にと

昨日11日、又も行ってきました
今回は友達におごって貰ったけどね

心残り無いようにと先ず連続
前回これも美味しかった〔おはぎ〕と
〔赤海老〕も又食べて来ました

【スシロー】は
《シャリ》が小さいので結構食べれる

それに家でパック寿司ならそう食べれないのに
やっぱ府陰気もあるんだろうね

昼時の時間帯もあったけど待ち客が一杯
ここぐらいじゃ無いのかな

こんなコロナ時期でも
繁盛してる店は

けどこんな安い物で満足してる私ってね

『ピンクの財布は玉の輿』?
嫁にも~て~~♥️