なりたかった職業 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

12℃/6℃雨くもり


【スチュワーデスの日】
現在日本では

【客室乗務員】【CA】【キャビンアテンダント】なんて呼ばれるようになってますが何故かわったのか

私達の年代はこの
【スチュワーデス】に憧れた女性が沢山いたな

私は全然興味無かった
だって極度の『高所恐怖症』だし

私の子供の頃なりたかった職業は
漫画家(爆笑)
身内のおだてでその気になっていたけど
小学生でその才能が無いのに気付いた

なりたかった職業なんて今思えばそれぐらいって人生夢も希望も無く生きてきてるやん笑い泣き汗

戦前の昭和(⚠️私は戦後ですww)

「女性の花形」とも言える仕事が
バスガールだったそうですよ


牛肉300g入った【ビーフシチュー】