うっせぇわ!! | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

16℃/3℃雨くもり



ノーメークの普段着で行ったら足元見るのか
そしらん顔して寄っても来ないのに

金持ってそうな格好で行ったら
買わそうとしてしつこく付いて回り

手に取れば「どれも良くお似合いですわ」って

お世辞丸出しの洋服屋の店員
似合う似合わんぐらい自分で分かるわ!

「うっせぇわ‼️」
バッチシ化粧決めて行った日に限って
「それで鼻高かったらな」と毎回嫌み言う

「うっせぇわ‼️
私の顔見たら
未だに吠える近所の不細工な大きな

「うっせぇわ‼️」


ところでこの歌、流行ってるらしいねダウン

子育て中のママは「教育上良くない」
大人達は「調子に乗るな」と否定的らしいけど

こっちマジ、うっせぇわ(笑)↓


スーパーの安かった【ケーキ】
変に甘過ぎて1個も食べかね

残りを直ぐに捨てるのも気が退けるから
一晩冷蔵庫で寝て貰ってからゴミ箱行きだな

てか、こんな不味いの売るな!!

販売元「お前の口が安物なんじゃ!」
「うっせぇわ‼️」