あなたを動物に例えると何? | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

24℃/20℃雨くもり、PM10時25分起床

大雑把に言えばまさにこれでしょう
『なまけもの』
起きている間も殆ど動かず、大抵は枝にかぎ爪を引っ掻けてぶら下がっているか、団子のように丸まっているだけです。
又その怠けっぷりは凄まじく、死んでも木の枝を握ったままぶら下がり続けていることも確認されてます。

若い頃はこれでした
そう、『ハイエナ』

早々と子持ちの後家になった私は
生き抜く為に結構悪どく世間を渡ってきました

餌になった生き物は数知れずアーメン

『ドタヌキ』ババァの年齢になった今、穴蔵に食料を蓄え

世間からはもう燻し出されることも無くひっそり暮らしてはおりますが

多分私は死んだら当然の報い
《地獄行き》でしょう

けど土壇場で要領良いところが有るから
《裏口天国》へ

結局こづるい
この『ネズミ』なのかも知れません汗汗


当然【ローストビーフ】はマイケルのお口に

私、一口も食べないでマイケルにやったのに
何や、その気の乗らん食べ方は😫もやもや


【盛り盛り中華そば】

モヤシはヒゲ取りして湯がいてます
味付け玉子は自家製

余りに美味しかったので、肉(←マイケル)
以外は殆ど完食しました