トリミングと牛丼 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

20℃/10℃くもり晴れ、PM1時半起床


冬場寒いだろうと伸ばし放題していたマイケルのヘアーを

1センチの長さに
『カット✂️』してやりました

時間がかかっても、毎回健気にじっと我慢してくれてるマイケルが愛おしい

後は『爪切り』
『お尻周りバリカン』して仕上げだな

ウフフ
又、トリミング代浮いたぞ音譜



昼前に用事に行った次いでに吉野家


店内は7割方の客

テイクアウト客は次から次へと

【牛丼】の〔並」と〔ミニ〕が、20円しか変わらないんだったら「並〕を取って残した方が徳かと?


「さあ、あなたならどうする?」


(`O`)♪あなたならどうする~~

卑しい根性で〔並〕を注文
そして肉だけ平らげて飯残した(爆)

てか、この20円の差ってライスが一口多いだけなのか???



夜は【手羽】を揚げたけど、肉身は殆どマイケルのお腹、私は主に皮部分

【マカロニサラダ】付けて

昼に食べた牛丼の飯が未々胃に滞ってる
飲むしか無い(笑)

【オレンジ絞ったチューハイロックグラス 
レモンより断然旨いです