もし生まれ変わるとしたら男?女? | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

13℃/ー5℃晴れ

12時20分起床、今朝は真冬に戻ってます


【彼岸の入り】

お彼岸の期間は、春分の日を中日として

前後3日間を合わせた7日間です

四角オレンジ彼岸の入り……3月17日(火)

四角オレンジ中日(春分の日)……3月20日(金)

四角オレンジ悲願明け……3月23日(月)



アチョー!

昨朝目覚めて外を見た時の第一声が

まさにこれやった

辺り一面雪化粧

3月の中に雪なんて考えてもいなかったわ
まあ積もりは一センチ程の物やったけど


みんなの回答を見る


女は不細工に生まれたら一巻の終わり

そのリスクには賭けられません


男は何処まで行っても自由です


だから私は生まれ変わるなら

♂が良いな!


【男が良い理由】       

①力が強い   

 

②上半身裸でも良い


③トイレが早く済む

小なら立ってでも出来る


④特にイケメンでも無くても

スポーツが出来たらモテる


⑤毎月の物が無い

(もう干上がってますが何か!)


⑥浮気をしても甲斐性で済ませられる


⑦野宿が出来る


⑧男が嫌になったら《おかま》に逃げられる


⑨化粧しなくて良い


⑩同性の友達が信じられる


⑪髪の毛が薄くなったら

スッキリ坊主頭に切り替えられる



久し振りにシャトレーゼの【クレープケーキ】

美味しゅうございますな




手抜きの夕食


【玉葱とジャガイモの味噌汁】を

作ったぐらいで


【赤飯】【カレイのピリ辛餡かけ】は

出来合いの物を買ってきました