今年中に買いたい物教えて! | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

11℃/ー1℃晴れくもり


体は正直です


何時も熟睡2時間ぐらいしか出来ないのに

昨朝は旅行疲れなのか6時間も眠ってました


何時もは起こすマイケルなのに

気を使って同じ様に横で(笑)



みんなの回答を見る


この間から洗濯機

洗いは出来るんだけど、脱水する段になると
ガタピシ踊って絞れない

まるで
暴れん坊将軍!!
洗濯機の安定が悪いのかと底にかましたり
押さえつけはするんだけど

十年以上使ってるからもう限界か?

もう私も先が見えた年代
出来たら大きな買い物はしたくないのにな

家電って
壊れかかったら連鎖反応が😱汗

次、年代からいえば冷蔵庫あたりがヤバい

今頃から無理してあれもこれも買い変えて

家主より
長生きされたら後心残りやわ(爆)



旅先で買ってかえった
【雲丹大パック】

ご飯に全部乗せました
贅沢ラブラブ

余りの美味しさに、普段なら絶対食べれない
ご飯🍚割り箸の量が食べれたもんね(笑)

まあ、勝手な私の胃だわ


夕食はパンに

蟹🦀の予定が
好物のゴボウパンの魅力の方に負けたよう(笑)



今日から妹の店
早々と冬季休業に入るようです

大きな予約が入った時だけ予約受けるようだが
電話の向こうの声が荷を下ろしたように小躍りする声に

来年の3月迄ゆっくりすれば良いわ