又友人が来て | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

25℃/17℃晴れ雨、11時40分起床


有れば使うし
無ければ無いで我慢も出来るかなと

思いきって断腸の思いで
フアンヒーターしまいました(笑)

次いでに電気毛布もしまい、ボア敷き、掛け毛布も洗濯したけど焦ったなんて後悔するかな?

けど風呂上がりにぼつぼつ扇風機が欲しい時期になって来たしね





又大阪からの友達がやって来てリムジン後ろリムジン前

丁度マイケルのジャーキーが切れかかってたのでこれ幸いにと車で買いに連れてって貰いました

次いでに歩いて持ってかえるに重たい米も買ってかえることに(我が家の米は五キロ買うと1年近く持ちますw)

一月に一回でも来てくれたら助かるわ

アア
🎵有りがたや~有りがたや~」

懐かしや、懐かしや~の昭和の歌だけど

今こうして改めて最後まで聴いてみたら中々面白い歌詞やね




お昼は【くら寿司】でご馳走して貰ったけど

最近この店、余り良いネタ無いなあ~

二百円皿の鰻ぐらいやった
美味しかったのは


夕飯のおかずのお肉やおやつも買って貰って

お給料が入ったらしいよ


夜は【焼き肉】

今回は友人の好みで
[タン〕[脂身の少ないもも〕[肝〕です

ご飯も炊いてキムチ付き



レモン塩で食べた
[タン〕がメチャクチャ美味しかったよ

7時にはお帰りになりました
感謝感謝の1日



最近この24歳年下の友人が度々登場しますが
私を『おかん』と慕ってやって来ます(笑)