ペットと私 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

11℃/9℃くもり晴れ、11時50分起床



マイケル・ジャクソンが2009年6月25日に亡くなってもう10年近くになる

大ファンだった私は

その年と月に、生後二ヶ月で我が家に来たマルチーズにsnoopyワン「マイケル」と名付けた


て、事はマイケルも産まれて10年
人間の年に変えると56才目


ウワッ、そんな年のおっさんを私は今日まで

赤ちゃん言葉で
《ニャンニャン可愛がり》してたんか

フオッー!!


これ、人間だったらと思わず覚めたわ(笑)

その内私の歳を追い越されるやろうな

ボチボチ体力も弱まってきて歯も弱くなり
ひょつとして探したらチンチン毛に白髪が1本2本?

アハッ、全身白毛やから探せんわ(爆)

なのに未だに50センチ強もあるベッドに短く細い足で飛び乗り降りてたいしたもんやわ

けど気を付けてやらなあかんな
足でも折ったら寝たきり老犬

10年もこんな私に寄り添ってくれて有り難う
お前がいたから何にも寂しくなかったよ

貧乏我が家を心得てこの10年間
一回も病院に行くことも無く育ってくれて

ヤモメ生活も貫かせて………

アハハ、今日も縫いぐるみのパンツ脱がせて引きずり廻してるわにひひ吹き出し


まあそこはオカンも後家生活我慢してるし(爆)
「一緒にすな~~」byマイケルsnoopyワン

1日でも長生きして貰わなくっちゃだけど
オカンが先かお前が先か、どっちが幸せなんだろうね

お前を残しては心配だし
先に往かれるのもこれ又辛いやろうし

これ皆
可愛いペットと暮らしている人の悩みやろうな




昼は【焼鯖と弁当】で


名古屋名物
夜は【味噌煮込みうどん】しました

熱くて火傷するわ!(笑)