ヤバいかも? | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

34℃/22℃くもり雨、11時50分起床
こんな時間帯から部屋中蒸し暑い


って
35℃以上の暑さで活動停止するっていうし

今年の夏は雨も少ないからか、蚊どころか
迄見当たらず

毎年の
《殺虫スプレー》《蚊取り線香》《痒み止め薬》

今年は去年の残りで買い足す事も無いみたい

キンチョウの夏も痛手衝撃やろな




私が何時も座ってる居間ね
暑いから一日中サッシ全開にしてるねん

座ってる位置から道が良く見えるし、家中も丸見えだけど滅多に通る人もいないし

なのに毎回通って、しっかりゆっくり除き混んで行く爺ィ子泣き爺目

外からは家中臼ぐらいから見えにくいやろうけど家中からは外が明るいから良く見えるねん

良くマイケルの散歩道ですれ違う奴やわ

見るなビックリマークビックリマーク

いくら見えにくいといっても
たまには鼻くそほじってる場合もあるや知れん

それにこちとら暑いから

毎回ブラ無しのスケスケランニングにパンツ1枚や、目腐っても知らんぞ!!





ちょつと買い足しの物があって徒歩片道16~7分のスーパーへ

帰り道気付いた


朝お仏壇に付けた長ローソクを消して無かった

ヤバい、帰ったら家無いかも
サイレン鳴らんか、煙が見えんか?消防車メラメラ

慌てて帰り、近くまで帰って家があった時にホッとした

未々灯ってよったガーン汗
もっと小さいローソクに買い換えなけりゃ

そういう問題か!!モザイク2

消して表に廻ったら

風を入れる為に玄関の扉開けたままで
家中筒抜け丸見え

まさに「泥棒さんいらっしゃ~~い」
まあこの貧乏あばら家に入るバカもおらん思うけど

ガスの付けっぱなしとか
最近こういう危ない物忘れが良くあるな

たまに洗濯物の干し忘れとか
飯食った事忘れるぐらい可愛いもんや

この調子でいくと今に自分が死んでる事にも気付いていない日が来そうな気がする





盆1日目は買ってあった国産の安い肉で
【焼肉】したよ

盆で値上がりした商品買うことも無いしね

今回マイケルが要らん言うしsnoopy

400グラムぐらい一人で食べたかな?
アア、暑いから食欲無いわてへぺろ(爆)