切れてますよ~~ | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日以降、又記録的大寒波の恐れが
今季一番の大雪予報が出てます
1℃|-3℃晴れくもり


今日から立春』です

springには未々程遠いな
【タラコのクリームスパゲティ】の朝食

又、バスに乗って隣町迄買い物に🚌

降りて寒さの中、目的地迄私の足で1時間近く?
歩いて歩いて歩いての苦痛の道を

今迄車🚗に頼り過ぎて人生歩んだ
《懺悔の道》と踏みしめ噛みしめ歩いたわ

ぼつぼつ先が見えて来たのか
最近悟る様になってきてね(笑)

こうして人間、歳と共に仏の心に近付いて
往くんでしょうか

上等だわ(爆)

只今生前香典受け付中です、宜しければ💕




私が出掛けるまわりをすると
マイケルが置いとかれると思って必死に吠えまくるねんsnoopy

だから何時も「ジャーキーのお土産買ってきてやるからな」なんて言って約束するんだけど

アハッ、今回買うの忘れたわ(爆)





『JUSCO』のパン屋さんの
《節分パン》撮るだけ~~
 
お寿司コーナーの恵方巻は凄い人だかり

種類が豊富の中で一番人気みたいだった
このマグロ巻き

一つ隣町迄バス代往復1140円もかけてるんだから値打ちあってくれと(笑)


まあそれだけでなく

この間も買ったこの甘栗大袋🌰
美味しくて、一袋に小袋が4つも入ってるんだよ

全部で8袋、ウフフるる
これの目当てもあったんだけどね



切れてますか?


おちょぼ口だから丸かぶり出来ません
恵方巻切れてますよ~~下矢印

アハハ、意味無いやんにひひ

【豚汁】作りました



あ、けど何これ

見た目鮪の大きさに飛び付いたのに
🐟切り身や無い~~

大失敗!

それにこんな時の大量生産ってなん割も高いうえに酢も効いて無い

きっと買った人達も美味しくないとぼやいてるわ

けど一昨日も昨日も食い物の愚痴

この食い意地の張り具合みると
未々当分往かんようやねガハハ